stravaつけ忘れ

案の定つけ忘れた走行記録、笑。

今年の目標を意識できてないのかな、ただブログは頑張ってるし、帰りはストラバを思い出して、途中の信号で頑張ってバックから出してボタンを押した。

https://www.strava.com/activities/1340099029

今日の感じでは左膝は少し痛かった。そしてガニ股になっていた気がした。帰りは内股。左足の片足ペダリングでは年末よりハムストが使えてた気がしたが、帰り道に疲労するにつれて、大腿筋膜張筋で持ち上げて、いつも通り膝が内股になる気がした。正直股関節や左の腹圧がかかってないだけでこんなにもバランスが崩れるのか疑問である。が、とにかくMRIの結果が出てからである。