2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年最後の一日、例年になくゆっくり過ごし、子供に付き合って自転車の練習をした。車輪の回転が重くなければ乗れるのかな?というぐらいに上達した。今度自転車を買ってみよう。今のはメルカリで買ったが、後輪に不具合があった。安物買いの銭失い‥。 今年…

2日連続

2日連続でららぽーとで買い物 たまたま入ったLEEで奥さんが似合うと言ってくれたパンツを購入。自転車が調子悪くなって以来、出かける服装もパジャマに近く、だらしのないものになっていたので私生活から変えていこうといこうという奥さんのアドバイスによる…

お揃い

遅めのクリスマスプレゼントとして、奥さんとお互いにお揃いのNBの靴を購入。自分で選んだら100%買わないであろうというデザインだけど、似合うと言ってくれたしこれにした。なんとなくだけど自分でも気に入りそう。奥さんの趣味の良さは間違いないし さらに…

ケーキ

奥さんの誕生日ケーキを一日遅れで食べる。お店は奥さんの好きなDo sweets. ここのケーキは美味しいと言われていたら、最近本当に美味しく感じてきた。 膝は違和感はあるがロッキングはなし。年明けに順天堂練馬病院で内野先生に診てもらう予定。半月板損傷…

奥さんの誕生日

ロードバイク復活に向けて、記録をつけることにしてこのブログを始めた。はてなブログにしたのは高岡氏に憧れて‥膝と股関節の痛みからロードバイクに乗れなくなって約半年。奥さんの誕生日である12/27に順天堂大学練馬病院に検査にいってきた。股関節に関し…