大晦日

今年最後の一日、例年になくゆっくり過ごし、子供に付き合って自転車の練習をした。車輪の回転が重くなければ乗れるのかな?というぐらいに上達した。今度自転車を買ってみよう。今のはメルカリで買ったが、後輪に不具合があった。安物買いの銭失い‥。

今年は膝の故障があって、自転車は全くだったが結婚もして幸せな年になった。

f:id:Revelo:20171231235938j:image

来年の目標はブログはもちろん、走行記録や練習の記録をつけること。そうでなければ調子が悪くなった時に戻るべき指標がないと思ったからだ。故障しない体を作るために筋トレを続けたい。故障が治れば‥笑

 

またレースは走れなくてもロングにいきたいともう一度思えるようになりたい。そして生まれてくる赤ちゃんにカッコいいと思ってもらえるように年末にはある程度乗れるようになっていたいと思う。

来年もよろしくお願い致します。