治療

平松さんに治療してもらった。ドローインの際、左が柔らかいとのこと。おしっこを切る感じ、尿道を絞る感じで行うと少し良い。ちなみに四つ這いでのドローインも始めるとのこと。

中臀筋を鍛える際、右した、左上にして、足をあげる際つま先を外に開いで凱旋させる。癖として骨盤が開いてしまうので開かないように意識する。

あとは膝と足を上げて固定する練習もおこなった。筋膜リリースと腸腰筋と臀筋を支えるようにならないとかな。

 

そのあと陸上やってる友達に電話。肩甲骨と大腿筋膜張筋のはりをとって、足裏壁につけて腹筋したほうがいいとのこと。大腿筋膜張筋はってるやつは股関節が詰まっていたいけど、なったら笑われるレベルと言われる。